第94回天皇杯 第85回皇后杯 全日本バスケットボール選手権大会大分県代表決定戦 社会人の部出場権選抜大会 申込み

常日頃より、ご高配いただき感謝申し上げます。さて、標記の件について、要項掲載いたします。
各チームの参加をお願いいたします。
添付の要項を必ずお読み頂き、ご確認の上参加申し込みをお願いいたします。

今年度のJBAの登録システム不具合により、未だに平成30年度の登録が開始されていません。
しかしながら、大会日程が決定していますので、今年度登録を必ず行うチームについてのみ申し込みをお願いいたします。
また、日程についてですが、体育館確保が厳しく、各週が1会場のため3週にまたがる大会となっています。
現時点で登録が未確定な関係上、参加チーム数の予測ができないこともあり、社会人オープンカテゴリー及びオーバーカテゴリー(O-40,O-50)ともに1週目から開始する予定といたします。(最終日を除き女子は日曜日に開催します)

参加チーム数が確定後、速やかに日程等をお知らせします。

尚、3月17日(土)に社会人連盟の説明会にてご案内した通り、今回の大会を30年度のリーグ戦組み分けの参考試合とさせていただきたいと思います。
リーグ戦参加を予定しているチームは出来る限り今大会にご参加下さい。
また本大会は社会人連盟だけではなく、大学生も参加が可能な大会となっております。

年度始めということもあり、大変お忙しいことと存じますが、ご理解いただきご協力下さいますようお願い申し上げます。

ダウンロード資料

申込〆切期日は平成30年4月23日(月)必着厳守
 ※申込〆切期日までに申込書と参加料が揃わないチームは参加を認めません。
 ※詳細は大会要項をご覧ください。
 ※本大会は社会人連盟だけではなく、大学生も参加が可能です。