令和元年度 大分県総合バスケットボール選手権大会 参加料の返金について

平素より県協会事業等にご協力賜わり感謝申し上げます。

2020年2月29日から開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止対応により、残念ながら中止とさせていただきました「令和元年 大分県総合バスケットボール選手権大会」参加料の返金に関するご案内です。

非常事態宣言の解除から、2020年度事業の開始が見えてきた事もあり大分県社会人バスケットボール連盟の2020年度総会を実施するにあたり、その会場にてご返金の手続きを行うことといたします。

参加予定だったチームが、社会人連盟の登録チームで大半を占めていることや返金に際しての振り込み手数料などを、鑑みて甚だ勝手ではございますが総会当日の受付時にご返金の手続きをさせていただきたきたいと思います。

ご返金に関しまして連絡が遅くなり参加予定チームの方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 シニアチームなど遠方に拠点のあるチームに関しましては、ご相談は可能かと思いますのでお手数ですがお問い合わせください。

返金について

日時

令和2年6月27日(土) 12時20分~13時 ※13時より連盟総会を開催いたします

場所

コンパルホール(大分市) 300会議室
※当日は印鑑を必ず持参ください