大分県社会人連盟のリーグ戦調整会議と調査用紙について

登録チーム責任者各位には日頃より県協会及び社会人連盟事業にご理解、ご協力賜り感謝申し上げます。
平成30年度より新たに社会人バスケットボール連盟として登録手続きをお願いしております。

5月から大会が始まります。
3月に実施した社会人連盟説明会の際にもご案内しておりますが、30年度より社会人連盟登録カテゴリー全てと大学の登録チームによるリーグ戦を実施することとなりました。
その組分けを5月実施の全日本総合の社会人代表決定戦にて行うことを大会要項にも記載させていただき、これから開催予定となっております。
今回の大会の開催スケジュールにより上記の大会に出場できないが、リーグ戦への参加希望のチームもございます。
今後のリーグ戦の組分け、進め方などについて再度チーム責任者の方にお集まりいただきまして、円滑にリーグ戦を実施する為、今後のスケジュールなどの調整会議を実施いたします。
円滑にリーグ戦を実施するにあたり非常に重要な内容ですので、参加を予定しているチームは必ず責任者もしくは代理の方にご出席をお願いしたく存じます。

会議を実施するにあたりまして事前にリーグ分けの為のチーム数を調査したい為、参加希望用紙を提出していただきたく存じます。(メールかファックスでお願いします)
また、現時点でリーグ戦の参加を検討中のチームに関しても、当日調整会議に参加いただき、内容を聞いていただいた上での参加意向決定でもかまいませんが、参加希望用紙の提出は必ずお願いします。備考欄に検討中との記載をお願いします。

大変お忙しい時期に、申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いいたします。

日時

平成30年6月2日(土)19:00〜/受付開始18:30~

場所

ホルトホール大分 408会議室

添付資料

リーグ戦参加希望用紙(EXCEL)

提出期限

平成30年5月28日(月)18:00迄

送信先

本件に関するお問い合わせ