令和2年度 大分県社会人バスケットボール連盟総会の開催について

 梅雨春暖の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 また、協会及び連盟の事業にご理解、ご協力賜り感謝申し上げます。

 非常事態宣言以降、皆さまには新型コロナウイルス感染症対策により、多くの制限、自粛が余儀なくされ、心身ともにともに不安定な状況ではないかと思います。先日、非常事態宣言が解除され、生活が日常により早く戻ることを心より願っています。

 このような状況ですが、プロ野球やJリーグなどスポーツ界も徐々に動き始めようとしています。県協会は6月に理事会及び社員総会を開催し、令和元年度の事業決算等について審議を予定しています。また、すでに高体連は7月に総体に代わる大会の開催(無観客開催)を決定いたしました。

 社会人連盟としても、令和2年度の登録及びリーグ戦や大会の開催について協議し、徐々にではありますが動きを始めたいと考えています。また、本年度オープンカテゴリーの九州ブロック大会を別府アリーナで1月に予定しています。その際ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 何かと大変な状況ではないかと思われますが、下記のとおり大分県社会人バスケットボール連盟総会を開催いたしますので、ご出席くださいますようお願い申し上げます。引き続き健康にご留意いただきまして、協会・連盟へのご理解ご協力をお願い申し上げます。

開催日

令和2年6月27日(土)

時間

13時開会(受付:12時30分~)

場所

大分市コンパルホール  300会議室 

備考

  • 本年度登録予定チームは必ず1名出席ください。
  • 会議当日はマスクの着用をお願いします。
  • 令和元年度 大分県総合選手権大会の参加料について該当チームは返金をいたしますので、印鑑をご持参ください。

本件に関するお問い合わせ

大分県社会人バスケットボール連盟 時松